ウォーターボムの貸切ガゼボでのんびりしてきました~(`L_` ) 後編

前回の続き
■ ウォーターボムの貸切ガゼボでのんびりしてきました~(`L_` ) 前編

ガゼボにチェックイン後はもちろんビール!
衝撃的なことに、ビンタン大瓶 Rp.60,000 と 小瓶 Rp.50,000 の値段が一万ルピアしか変わらないんです。

ウォーターボム内は10つのアトラクション、3つの有料アトラクション、プール&プールバー、スパ、フードコートに分かれてます。

レイジーリバー。 ゴムボート版の流れるプール
IMG_9814

プール&プールバーエリア。
IMG_9829

フードコート。 ハンバーガーとかパスタとか色々。
でも Re-entry できるので、一回外に出てビーチ沿いのレストランとかで食べた方がいいですよ。
IMG_9817

ジェラード屋さんが美味しそうでした。
IMG_9818

私は絶叫系ぜんぜんダメなので、ほとんどビール&読書&お昼寝してましたが、
最後にメグさんがやってくれました、絶叫アトラクションの『クライマックス』!
IMG_9830

かなりいい角度したスライダーに寝そべって落下!! 絶対嫌( -д-)ノ
IMG_9832

体重制限が50キロだったのでやらない理由もできて、メグさんひとりを見送り。
IMG_9831

正面はベンチが置いてあってギャラリーが何人かいました。
IMG_9834

落ちてくるのが早すぎて撮れなかったよ。 あっという間!
IMG_9836

9時~17時まで1日居たのにあっという間でした~! また来たいな~
IMG_9837

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PREV:
日記
NEXT:
日記