ウォーターボムの貸切ガゼボでのんびりしてきました~(`L_` ) 前篇

■ ウォーターボムの貸切ガゼボでのんびりしてきました~(`L_` ) 後編

この間の日曜日、メグさんとクタのウォーターボムに行って来ました~!

貸しタオル・貸しガゼボ・貸しロッカー・シャワー・トイレを利用する場合は、園内入って左手のこちらに。
IMG_9806

ウォーターボムの支払いシステムはちょっと変わっていて、入場料は現金払いなんですが、
園内で使うお金は予めルピアをリストバンドにデポジットとして入れておきます。
園内での支払いは全てリストバンドをかざして「ピッ」っなんです!

デポジットが足りなくなると、ロッカーに戻ってお財布を取って、
入金カウンターに行って、またロッカーにお財布を預けて・・・と面倒なので、
最初に多めに入れておくのがおすすめ。 今回は40万ルピアくらい入れました。
IMG_9804

ロッカーは大小2種類の大きさ。小さい方で Rp.30,000 くらいだったような?
IMG_9807

今回は夢のガゼボレンタル☆ これが思った以上に人気で、朝9時に行ったのに、
残り3つくらいしか空いていませんでした。
残りのガゼボから好きな場所選べるので、静かそうな一番奥に決定、1日15万ルピアくらい。
245fc110

鳥さんと1枚
IMG_9825

園内は緑いっぱい!みんな裸足です。
IMG_9816

こちらがガゼボエリア。 絶叫スライダーの近くなので、たまにお客さんの雄たけびが・・・
IMG_9808

私たちのガゼボ~☆
フード&ドリンクメニューも置いてあって通りがかりの店員さんにオーダー可能!!
IMG_9810

つづきはこちら
■ ウォーターボムの貸切ガゼボでのんびりしてきました~(`L_` ) 後編

今日はラーマーヤナホテルのレストランでご飯食べてきました!
場所に割にはお洒落な雰囲気で、チョコレートマティーニが美味しかったですよ。

明日は朝から5件アポがあって、すべて消化できるかどうか・・・ がんばります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket