バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

バリ島グルメ: たまにはこういう所も!ラグーナ・レストラン

クラブ・ミラージュ2泊目の夜は、バリコレクションでごはん。

いつもロコカフェなのでたまには新しい店を開拓しよう!! ということになり、
正面口近くのレストランエリアにある、ラグーナ・ガーデン・レストラン に行ってきました☆

大きな木と電飾が特徴のお店。
IMG_8808

お店の前にはシーフードが並んでます(どの店も同じ)
IMG_8804

ロブスター、スナッパー、貝などはどこの店でも絶対あるけど
IMG_8806

サメは置いてないかも?? 私もまだ食べたことありません!料金不明。
IMG_8805

アウトドアのテーブル席。 奥では生演奏のライブ中。
IMG_8803

食事はマルガリータから! 雑に作った安いカクテルの味。
IMG_8815

これは美味しかったですよ~! トムヤンクン。
IMG_8813

シーザーサラダ。 見た目通りの美味しさ。
IMG_8820

アボガドシーフードサラダ。 美味しいけどロコカフェの勝ち!
IMG_8823

友人のナシゴレン。 ここまでの料理は期待してより美味しかったので、
ナシゴレンは??と楽しみにしていたら、一口放り込んだとたん、スプーンを置く友人 笑。
IMG_8825

私も食べてみましたが・・・ べちょっとしたライスに何ともいえない中途半端な甘い味付け。
残念ナシゴレンでした。

ライブ隊は陽気な音楽で盛り上げてくれて、途中で「乾杯」を熱唱。
「乾杯」 「昴」 「TSUNAMI」 、バリ島でよく聞く3大ジャパニーズソングです。
IMG_8809

場所はバリコレクション・レストランエリアの真ん中くらい。大きな木とこの看板が目印です!
悪くはないけど、もう一度ここに来たい理由もないのでリピートはないな~
IMG_8818

あれやこれやでちょっと疲れ気味のこの頃。

今週は家では仕事しないで勉強することにして、
ブログを書いたり新聞を読んで、緩む時間を作るようにしてます。

======================================
【店名】 Laguna Garden Restaurant
【予算】 20万ルピア~
【住所】 バリ・コレクション内
======================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。