バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

バリ島グルメ: ロコカフェでアラック飲んできました

この間、職場のみんなとロコカフェに行ってきました!!

マルッチが前から「ロコカフェのアラックが美味しいんですよ」って言ってて、
ほんとに~?って思いながら今回初めて飲んでみたら!

めちゃくちゃ美味しいーーーーーー(☆゚∀゚)!!!

ロックにライムの絞り汁で、ヴォッカみたいな感じ!

(これ美味しいぞ。今日は酔うな・・) という 確かな予感が
1201-011

焼き台も可愛い鶏肉の串焼き、サテ
1201-010

これ、ロコカフェの敷地内に生えてる木の葉っぱ!
ブディさんが 「これ食べれるんだよ!」 と言って即席で作ってくれたスープです。
体が温まる優しい味、「薬草スープ」と命名。
1201-014

最後はやっぱりマンゴーキャラメルで〆ないと。
この冷たいのと温かいのが一度に来るのがいいんだな
1201-024

まだ写真を撮る・撮られる余裕があった9時台 (・∀・)
1201-030

しかも今回は、ブディさんと共通のお友達の「ヒロシさんサチコさんご夫婦」からお土産が!
この間1年ぶりにバリに来る予定だったのが、大人の事情でキャンセルになっちゃったんですよね。でも友人の方に私へのお土産を託してくれたんです。 本当にありがとうございます!!
1201-017

恋に効く幸運のお守りって聞いてたから、なんとなく壁に掛ける五角形の形をした感じのものを予想していたら、こんな素晴らしいものが!キラキラゴールドとピンクが可愛い口紅をいただいてしまいました☆★

しかも、よく見たらゴールド部分に名入りでさらにびっくり!!
今の日本ってコスメに名前が入れられるの!? スペシャルな感じがして嬉しいです。
1201-021

その後、嬉しいプレゼントにすっかり感激してアラックが進む進む (゚∀゚)アヒャヒャ

これがクラブだったら良識を失う所でしたが、リゾート地ヌサドゥアという普段来ない場所と、
会社のみんなと一緒っていうちょっとした責任感が暴走を抑えてくれました!(勝利)
翌日ひどい事態になった事は言うまでもありませんが。。。

koni

このお守りを持ってると、ラブ運がUPして色々いい事が起こるそうです❤
完全に真に受けますよ! ヒロシさんサチコさん、本当にありがとう。

最近嬉しい事がいろいろ起こるのは、この口紅がバリ島に到着してたせいだったの?

===================================================
店名: ロコカフェ (Loco Cafe)
住所: Bali Collection Blik A17#4 Nusa Dua
(バリ・コレクション内グランドハイアット口すぐ。日本食はなび の奥)
営業時間:8:30 – 23:00
TEL: 0361 776 798
日本語スタッフ: あり
日本語サイト:http://lococafe-bali.com/
席を予約するとデザートがサービスになります★

お手洗い: 清潔です
===================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。