バリ島ホテル: 泊まってみたーい! ニッコーリゾート

泊まっていないんですが、先週、ヌサドゥアのニッコーリゾートに行ってきました。

ここに来るのは3年くらい前にキャメルサファリの取材に来て以来。
あの日はサバビーチのホースライドと2本立てできつかったな~
あの取材の日々も、今となってはいい思い出。

ニッコーは私の中では 「リゾートホテルの王道!」 っていう印象です。
典型的な老舗の高級リゾートって感じですね。

崖沿いに建っていて、ロビーは最上階(15階かな?)なので海を見下ろす絶景です。
ニッコーホテルの海

この景色 やばい!! 敷地も広大です。
Nikko_Hotel

ヌサドゥアの海ってそんなに綺麗だとは思わないけど、ニッコー前はほんとに綺麗☆
バリ島ニッコー前の海

敷地内はバリらしさ満点で緑いっぱい。
写真好きな人ならここで一日撮影してても飽きないですね!
バリの石像

バリ島ニッコーホテル

ニッコーとインターコン、泊まってみたいなぁ~
インターコンなんて家から近いのに入った事もないですから。

Agoda でチェックしたら、ニッコーの明日の宿泊料金は約1万5千円~でした。

● Agoda ニッコーホテルの料金

今年の自分X’masプレゼント、
去年はプールヴィラ1泊だったけど、今年は堅実にPC買い替えかな~???

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. toki より:

    はじめまして。ブログ拝見させて頂いております。
    今月、インドネシア旅行(ジャワ島、バリ島)に行きまして、このニッコーホテルに3日泊まって参りました。
    落ち着いた雰囲気の良いホテルですよね。
    プールで泳ぎたかったんですが、タイトなスケジュールだったため、実現できませんでした。
    ビーチから珊瑚礁がはっきり見えたのは、すごい衝撃でした。
    また、敷地内に猿がいたのにもびっくりでしたが・・・。バリ島の猿は、ヘアスタイル(?)が昔のベッカム風で笑ってしまいました。
    ブログを拝見すると、美味しそうな店がまだまだ沢山あって、「また行かなければ」と思います。
    また機会があれば、コメントさせて頂きます。

  2. 信州のあきちゃん より:

    コニチャンお疲れちゃ~ん♪
    凄くいいホテルだね。海なまっか綺麗じゃん。
    泊まりて~な~!ニッコーって経営している所日本の会社?違うか(*ToT)
    この写真見てたら昨年泊まったジンバランのアヤナリゾート思いだしちゃった。似てるしね?でも海の綺麗さは、こっちの方が綺麗だな♪

  3. tokiさん>コニ より:

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    ニッコーホテルに3泊されたんですね。羨ましいです!
    敷地内に猿がいるんですか~ラクダだけじゃなかったんですね。
    上からのプールとサンゴ礁の景色は本当に絶景ですよね♪
    またぜひバリ島に足を運んでくださいね。
    > はじめまして。ブログ拝見させて頂いております。
    > 今月、インドネシア旅行(ジャワ島、バリ島)に行きまして、このニッコーホテルに3日泊まって参りました。
    > 落ち着いた雰囲気の良いホテルですよね。
    > プールで泳ぎたかったんですが、タイトなスケジュールだったため、実現できませんでした。
    > ビーチから珊瑚礁がはっきり見えたのは、すごい衝撃でした。
    > また、敷地内に猿がいたのにもびっくりでしたが・・・。バリ島の猿は、ヘアスタイル(?)が昔のベッカム風で笑ってしまいました。
    > ブログを拝見すると、美味しそうな店がまだまだ沢山あって、「また行かなければ」と思います。
    > また機会があれば、コメントさせて頂きます。
    >
    >
    >