泊まってきました! サンセット・テラス・アパートメント@スミニャック

2週間前に泊まりに行った、サンセット・テラス・アパートメント です。
いつも通り Agoda で予約、5500円くらい。
Agoda サンセット テラス アパートメント (Sunset Terrace Apartment)

場所はスミニャックのオベロイ通り右手に曲がってまっすぐ進んだ所。
B villa、Villa Air、Aston Bhavana など有名ヴィラが集まるあたりです。

まず、ロビーに入ってもスタッフが居ない・・・ 誰も居ない・・・
そしてプールがもの凄く小さい。 しかもフロントの目の前。
263666_110430104626_STD

10分ほど待ったら男性スタッフが気だるい感じで出てきて、
チェックインシートなどの記入は一切なく、部屋へ。 ロスメンっぽいぞ
サンセット・テラス・アパートメント1

こちらが今日泊まるお部屋。 全面ガラス張りです。
サンセット・テラス・アパートメント2

1階はリビングとキッチン。 キッチンは冷蔵庫、ミネラルウォーターガロン、レンジ、ガス台、基本的な調理器具、食器、グラス などがありました。
サンセット・テラス・アパートメント4

サンセット・テラス・アパートメント3

2階へ行きますと。。
サンセット・テラス・アパートメント6

まずバスルーム。 バスタブの大きさは普通です。
曇りガラスの向こう側がベットルームなんですが、繋がってたら面白いのにね!
サンセット・テラス・アパートメント8

ベッドルームです。
サンセット・テラス・アパートメント7

テラスが広々してて良かったかな。
サンセット・テラス・アパートメント9

1泊した感想は、正直なところ、かなり微妙なホテルでした。

1階のガラス窓はカーテンを閉めても隙間から中が丸見えで落ち着かないし、
ベッドの枕には血のしみが飛び散ってるし、外のテラスにあるソファーはよく見ると布の縫い目にほこりがびっしり、ミネラルウォーターはいつも飲んでるアクアとはだいぶ違う味が・・

フロントの前にある小さなプールもかなり水が臭くて、腰まで浸かって上がりました。

後3000円出して、もっといい所に泊まるんだった・・・。
やっぱり安いには安いなりの理由があるんですね~~

夜ごはんにデリバリーした SOHO のブリトーは美味しかったです◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket