ジンバランのエアコン&ホットシャワー付コス Rp.2,000,000

2015/07/23

友達に付き合って コスを見に行ってきました!

っていっても 以前紹介したこちらのコスなんですが。
バリ島ジンバランのコス 1.6Juta

前回は3階の部屋が2~3部屋空いていましたが、今回は1階一番手前の部屋しか空いてませんでした。 敷地内&中庭の様子。
ジンバランのコス

コス外観。20数部屋あったと思います。
ジンバランのコス外観

まだお掃除前ということで 散らかった状態でした。
室内

エアコンつきーの
エアコン

テレビつきーの
テレビ

小さな鏡台に・・・
鏡台

いちおう、収納棚もあります。 でも作りがヒドイ
棚

ホットシャワー付で、1カ月のみ 250万ルピア。 2カ月以上だと 200万ルピア だそうです。
うーん コス住んだことないから相場が分からないけど、2ジュタならまぁ納得、2.5ジュタは高いかなぁ。

が、ホットシャワー、大家さんは「出る」って言ってたけど実際確かめた訳じゃないのでちょっと怪しい。 給湯機器はあったけど壊れてる可能性もあるし。
でも、大家さん一家が一緒に住んでいるので、セキュリティは比較的良さそうです。

場所はジンバランのバイパス沿い。 ヌサドゥア方面からタマングリアを通り過ぎて、50mくらい進んだ左手です。 入口に門があって、見た目が小学校みたいなところ。

中に入るとすぐ左手に大家さんの家(石彫りの彫刻で飾られた立派な門のお宅です)があるので、家の人に声を掛ければ見せてくれますよ。

***

今日は、帰る前にジャガイモと玉ねぎを使わなきゃってことに気が付いて、超渋滞の
セントロにお土産を買いに行った後カレーを作ってたら、こんな時間になっちゃいました・・

でも 明日の朝ごはんカレーライス♪ 嬉しいな♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket