バリ島グルメ: スミニャックの和食処 マヤ・サヤン

久しぶりに マヤサヤンに連れて行ってもらいました!

スミニャックのグルメ激戦地区、オベロイ通りを右に入った所にある和食レストランです。
「マヤ・サヤンに行ったことがない」と言うとけっこうビックリされるような有名店です。

バーカウンター席で 本日のおすすめをオーダー♪
マヤサヤン本日のおすすめ

赤ワインご馳走になりました☆ ワイン好きだけど最近全然飲んでないので嬉しい(´∀`*)
どんなワインがいい?と聞かれて 「甘いのが好きです!!」 と答えたら、「口当たりが軽いのを」とオーダーする●●さん。 なるほどーそういう言い方をするのね~!
Jacobワイン

店員さんもキチンとしてて好印象デス。 いただきます。
男性スタッフ

和のおつまみ 3種盛り
おつまみ3種

生春巻き 美味しかった~! バリ島でおいしい生春巻きってなかなか食べれないですよ。
生春巻き

ヒットでした。牛のたたき!! 生肉が好きなのよーっ!!
牛たたき

本日のおすすめから、あじの開き。
焼き魚

アナゴ寿司も美味しかったな~ 写真見てたらまた食べたくなってきた。。
バリ島アナゴ寿司

お刺身盛り合わせ。 バリではとにかく「生」という食べ物の付加価値が高いんです!!
お刺身盛り合わせ

そして〆は マヤサヤン名物カレーうどん☆ 
マヤサヤンのカレーうどん

これだけ食べたのに 美味しくってつるーん♪
Maya_Sayang_Curry

ほんとにどれも美味しくって 満腹でした!!!

場所柄めったに行かないけど、ジンバランはけっこう行きつくしちゃったので
これからはこっち方面も開拓したいな~~

============================================
【店名】 マヤサヤン(Maya Sayanag)
【予算】 25万ルピア~
【住所】 Jl. Mertasari No. 1 Seminyak, Bali
【TEL】 0361-732 230
【WEB】http://www.mayasayang.com/indexjp.php
============================================

未分類
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket