バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

バリ島グルメ: 海×プールの絶景レストラン クラパ(KLAPA)

eeb77035

ずーーーーっと行ってみたかったクラパに ついに行ってきました!!
めちゃくちゃ素敵でした~ 気に入りました~~(●´ω`●)♪

ドリームランド内のはじっこにあります。
クラパ外観

入口でひとり15万ルピアのチケットを買って中へ。 
このチケットは15万ルピア分の飲食バウチャーとして使えます。
バリ島クラパ

どきどきします。
Klapa通路

通路を抜けるとロビーのような部屋に出て、向こう側には海~!
ドリームランド・クラパ・円卓席

円卓席の下はドリームランドビーチ。 地元の人々やツーリストも海水浴を楽しんでます。
さらに左に目を移すと。。。
ドリームランドビーチ

私の大好物 海にせり出したプールがっ!!! この景色が見たかったんですよ~!!
バリ島クラパのプール

この建物の2階から撮っていました。 階段を下りて中庭のレストランへ。好きな所に座ってOKです。 スタッフがメニューを持ってきてくれますが、気付かれなかったら自分で掴まえてくださいね。
Bali_Dreamland_Klapa

プール、海、ヤシの木は大好きな組み合わせ。 4年住んでるけどやっぱりバリは最高。
Klapaのプール

白人さん観光客、ローカルのお金持ち、アジア系も結構いました。
ドリームランドならではの穴場感とリゾート感がただよいます。
クラパでサンセット

海と、地平線と、この風景を見てるだけで癒されますよ。
家からタクシー600円でこんな所に来れるバリ島ってすごい。 だから好きだよバリ。

・・・ クラパでサンセットディナー に続きます。

============================================
【店名】 クラパ (Klapa)
【予算】 15万ルピア~ (入場時に15万ルピアのチケット購入)
【住所】 Jl.New Kuta Beach, Pecatu Indha Resort Bali
【TEL】 0361-8484581
【税・サ】 21%
============================================

1 COMMENT

nana

はじめまして☆
バリ島は亡き母と暇さえ見つけては行っていました。
最後に行ったのは、2009年の10月頃でした。
懐かしいのと、やっぱり写真みて癒されるな~って思いましたので、思わずコメントしました。
ドリームランドは今そんなふうになってるんですね。
私が、現地の人に連れてってもらった時は、本当に穴場的な感じで、何もなかったと記憶しています。
また、必ず訪れようと思っています。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。