ボロブドゥール7 ~ついでに見学! アマンジオのヴィラ紹介編~

2011/7/14-15: ボロブドゥール食い倒れツアーに行ってきました☆

前回の記事 ■ ボロブドゥール6 ~アマンジオで豪華ランチ(´∀`*)編~

倒れそうなくらいお腹いっぱいになった後、旅行会社からの取材ということでGMの方がヴィラを案内してくれました。 敷地内も円形になっていて、外側にヴィラが並び、内側にレストラン&ロビーがあります。
アマンジヲ敷地内

ヴィラ14を見せてもらいました。
アマンジヲ・1ベッドルームヴィラ 14

ヴィラの外観。やっぱり遺跡をイメージしてるんですよね?
amamjiwoヴィラ外観

室内も石柱が印象的。 テレビは置かないのがアマンジオのこだわりだそうです。
ベッドルーム

ウェルカムフルーツ
ウェルカムフルーツ

半屋外のバスルーム
半屋外バスタブ

バスルーム→ベッドルーム→プール と一列になっていて、バスタブからはこんな風に見えます。
バスタブからの景色

プール&ガゼポ。 向こう側に広がる景色はジョグジャのジャングル・田んぼ・畑の景色。
プール&ガゼポ

ハネムーンヴィラに至っては、なんと・・・ 宮殿が立ってます!!
こちらで宮殿ウェディングも可能とか。
ハネムーンヴィラ

宮殿から見た景色。
ハネムーンヴィラ・ガゼポ

緑の中にせり出すように作られたプール。ここまで開放感があるヴィラも中々ないですよね。
ハネムーンヴィラ・プライベートプール

ハネムーンでこんな素敵なヴィラ、いいないいな~!!
1日ボロブドゥール観光したら後はヴィラに入り浸りになりそうです。

次回はぜひ泊まりたいです、ハネムーンヴィラ。 いつ(・∀・)つ ???

■ アマンジオの料金はこちら

・・・ 8.ハイアット・リージェンシーにお泊まり編 に続きます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket