バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

ボロブドゥール6 ~アマンジオで豪華ランチ(´∀`*)編~

f4a881ca

2011/7/14-15: ボロブドゥール食い倒れツアーに行ってきました☆

前回の記事 ■ ボロブドゥール5 ~パワースポット☆ムンドゥッ寺院編~

ムンドゥッ寺院の後は、一番楽しみしていたアマンジオのランチ♪
ボロブドゥール遺跡から車で20分くらいだったと思います。

Amanjiwoのレストラン

ジョグジャ・アマンジヲ

ウェスタンとインドネシアン 2種類から選びるランチは、前菜・主菜・デザートの3コース。
どれも2種類のお料理から選べるフルチョイスです。

■ ウェスタン

前菜 冷たいガスパチョスープ
アマンジオ・ランチ1

主菜 冷たい仔牛のコールドローストヴィール
アマンジオ・ランチ2

デザート フレッシュ自家製シャーベット
アマンジオ・自家製シャーベット

■ インドネシアン

前菜 ソト・アヤム
アマンジオ・ソトアヤム

主菜 海老のチリ&ガーリック炒め
アマンジオ・海老ソース

デザート クエ・ルピス
アマンジオ・バナナフリッター2

レストランはギリシャの神殿みたいな白亜の建物で雰囲気は申し分なく、席からはボロブドゥールビュー。 どの料理も見た目が美しくて、とっても撮り甲斐がありました!!

しかもシューティングが終わってから料理をモリモリ頂いていたら、
さっきのは撮影用だから、といってコース料理をもう1回出してくれたので・・・
前菜とデザートは2皿分いただいてしまいました。

いやぁ~~ めちゃくちゃ美味しかったです。 静かで喧騒から離れた雰囲気も最高!
期待を裏切らないクオリティだと思います (´▽`)

・・・ 7.ついでに見学! アマンジオのヴィラ紹介編 に続きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。