ボロブドゥール2 ~朝ごはん☆ クオリティホテルで朝食ビュッフェ編~

2011/7/14-15: ボロブドゥール食い倒れツアーに行ってきました☆
前回の記事 ■ ボロブドゥール1 ~バリ島出発→ ジョグジャに到着編~

今回は 2.朝ごはん☆ クオリティホテルで朝食ビュッフェ編 です

ジョグジャカルタ空港は小さくて全然迷わなかったけど、建物が近代的!
エスカレーターあるし バス停とかあるし (バリ島と比べると)かなり都会でびっくり。
バリって田舎なんだ~ と再確認。 ジョグジャが日本の京都なら、バリ島は沖縄みたいな感じですよね。

早起きしてお腹ぺこぺこだったので、市内のクオリティホテルで朝食タイム♪

空港から5分という立地が素晴らしい!クオリティホテル
クオリティホテル外観

実は前日まで大統領が訪問していたそうで、軍人関係の方や上流階級風な方が沢山。
クオリティホテル・朝食ビュッフェ

ビュッフェメニューがまた充実してるんです!
ジョグジャ・クオリティホテル

朝食にオムレツサービスがあるかないかでホテルのグレードが分かりますよね。
張り切って オムレツとスクランブルをオーダー、卵4個摂取しました。
ジョグジャ・朝食ビュッフェオムレツ

フルーツやパンなどの軽食も充実してます。インドネシア料理が苦手な方も問題なさそう。
Quality-Hotel,フルーツ

いただきま~す♪
クオリティホテル・朝食1

このブブールもすっごく美味しくて2杯いきました( ´∀`)つ
クオリティホテル・ブブール

朝からバタバタして飛行機乗って着いてからのゆったり朝食タイム、すごく良かったです!
朝ごはんは一番太らないしね!!
koni

・・・ 3.ボロブドゥール・マノハラホテルで準備編 に続きます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket