バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

バリ島グルメ: ナクラ通りの炭火焼肉 天壇

dbc3072f

今日のジンバランは1日晴れでいいお天気でした~ コニです。

最近は外食することが多くてグルメネタが豊富です。
先月の29日はニクの日! ということで、ナクラ通りの焼肉屋さん 天壇に行ってきました~♪
バリ島天壇

初めて来たお店。 倉庫を改築したようなさっぱりした店内です。
バリ島焼き肉・天壇

メニューを激写★ クリックすると大きな画像に飛びます↓↓
天壇メニュー小

本日のおすすめメニュー かなり魅力的❤ 冷麺と焼きニンニク 食べたかったなあ。
天壇・日替わりメニュー

◆ ナムル盛り Rp.15,000 ←これヒットでした!
バリ島ナムル

◆ ニラのチヂミ Rp.18,000
バリ島チヂミ

◆ 冷やっこ ピリ辛 Rp.10,000
てんだん・冷ややっこ

◆ 超~~美味しかったです、タン。 分厚いのお肉がッ!!! 上タン塩 Rp.45,000
天壇・牛タン

肉に疎いので良く分かりませんが、カルビ? 写真無いけど豚トロもすっごく美味しかった~涎
バリ島カルビ

夜風に吹かれながら炭火焼、楽しいですね~(^o^)丿
焼肉と鍋では働かないタイプなので全部焼いてもらいました。 ありがとでした。
焼き肉・天壇

ブログを読んで下さっていて初めてお会いする方には、高確率で 「コニさんといえばビールですよね!」 と言われますが、一人で家で飲むことは絶対ないし、お酒の味自体が好きな訳じゃないんですよね! 人と楽しく飲むのが好きなんです (●^o^●)

最近は食べながらがっつり飲むことが多いので、そして飲みだすと限界に挑戦してしまうので、また飲酒量が増えつつあります。 ビール腹警報出てます。

天壇はビールが3種類あって冷え冷えで嬉しかった~! しかもお酒の持ち込みOK!という事で、この日はビール+ヴォッカにやられました。

***ビールのお値段***
ビンタン大 Rp.30,000
ビンタン小 Rp.20,000
ハイネケン小 Rp.22,000
ギネス小 Rp.24,000
****************

家からちょっと遠いけど、車orバイクで連れてってくれる人が居たらぜひまた行きたいです!!

============================================
【店名】 炭火焼肉 天壇
【予算】 2人で30万ルピア位
【時間】 17:00 – 22:00
【住所】 Jl. Nakula Timur No.88, Kuta (ワルン菜蔵 の斜め向かい)
【TEL】 081236406044
【定休日】 水曜日
============================================

戻ってきた新居のネットが繋がらなくて、今ちょっと不便な生活してます。
ノートPCを持って他の部屋に行かないといけないの・・・

明日開通するらしいんですが、早くでっかいモニターでネットしたい(>_)
今まで作ったことないタイプのサイトを作りたい気分です。