バリ島ナイトスポット: ポテトヘッド

行きたかったポテトヘッドに上陸してきました!!

Jl. Petitengt へ入って、Ke.De.Ta や ホテルW を過ぎた左手の道を海へ。
バリ島ナイトスポット

個性的な外観だからすぐ分かるよって言われたけど… ほんとだった!!
壁一面が窓(?)だらけ。 そしておっきい~!
バリ島ポテトヘッド外観

通路も全面、木製の窓。
ポテトヘッド窓

まずバーカウンターがあって・・・
ポテトヘッド・バーカウンター

海へ降りて行くとごろんと横になれるベッド席があります。
potetoheadベッド席

目の前にはライトアップされたプール、その向こう側はビーチ!!!
Potetoheadプール

カクテルはKe.De.Ta と同じくらいの値段。 モヒート13万ルピアくらいでした。
お酒自体も美味しいし、この雰囲気&席だと全然高く感じないですね~
ポテトヘッドカクテル

目の前はプールで、波のざざーんって音が聞こえて、ベッドに横になると夜空の星が見えて・・・という、究極にロマンチック度が高いシチュエーションが完成します。
ストロベリーマティーニ も美味しかったな~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
potetohead

海側から見たポテトヘッドの全体。
席数が多くて色んなタイプの空間に分かれてるので、ムーディにも賑やかにも過ごせそう。
ポテトヘッド雰囲気

みんながKe.De.Ta よりいいって言ってるのが分かりました。 ポテトヘッドに1票です!!

Ke.De.Ta では予約 or チップがないと難しいベッド席も、ポテトヘッドはレセプションでリクエストしておけば順番待ちでちゃんと呼んでくれます。

しかも、入店して10分くらいでベッド席に案内してくれたのでチップ(5万Rpだけど) 渡そうとしたら、断固として受け取らないんですよ!! チップを断られる事がバリで起こるなんて・・・ 驚愕でした。

友達とお洒落して出かけてきてもいいし、食事の後のデートスポットとしても完璧。
どちらにしても 「大事な人と来たい」 場所。 お酒も美味しいし また行きたいです♪
しかしここでマジ飲みするなら、1Jutaは握りしめていかないと不安ですね。

============================================
【店名】 ポテト・ヘッド (Poteto Head)
【予算】 30万ルピア~
【時間】 11:30 – 2:00(ラストオーダー 23:30)
【住所】 Jl. Petitengt Seminyak
【TEL】 0361-737979
============================================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket