バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

バリ島ホテル: ブルー ポイント ~2階建てヴィラ紹介~

21696a08

ニュピ、誕生日、Y本さんとの再会、●●記念日と、××記念日まで重なった思い出深い
3月4-6日。 バリ島ウルワツの断崖に建つブルーポイントヴィラス に泊まってきました☆

ニュピ前日、バリ島の道路は帰省ラッシュやオゴオゴで超渋滞となるので、午後3時に
お仕事終了。 そのまま友達のレンタでホテルへ、ジンバランから20分くらいでホテルに
到着です。サーフィンポイントウルワツの目の前、白い建物の吹き抜けロビー!
バリ島ブルーポイント

ウェルカムドリンクをいただきながらチェックイン。 今回もAgoda で予約、1 bedroom two storey villa を2泊で25,000円くらいで取りました。 Agoda ブルーポイント
3人で2棟のヴィラを借りたんですが、結果的にはもう3人増えたのでちょうど良かった★
ウェルカムドリンク

行ってから気づいたんですが、壁に囲まれたひとつの敷地の中が2棟のヴィラに分かれていて、2棟グループにはピッタリの作り!! 建物は繋がっていますが中は分かれているので、行き来するには玄関から出てあちらに行きます。 友達カップルとか親子2世代の旅行にはいいかもしれないですね。
バリ島ウルワツホテル

左側に泊まりました。
1階がツインベッドルーム+バスルーム、2階がダブルベッドルーム+シャワールーム+テラスです。 1bedroom villa って書いてあったのに、2bedroom でした。
ブルーポイント2階建ヴィラ

ヴィラ内はどちらかというと簡素でシンプル。 広さは、私的にはちょっと狭い…。
敷地は54㎡って書いてあったけど、そんなに広くなかったけど? ガーデンを入れてるのかもしれません。
ブルーポイント1階

ベッドルームの右手がバスルーム。 ガーデンを見ながら入れるバスタブはかなり深めです。
Bluepointバスルーム

ちょっと感激したのがこちらのフラワーアレンジメント☆ 今までで初のサービスでした。
ウェルカムフルーツはあると嬉しいけど食べたことありません(*_*) 飾りですね。
フラワーアレンジメント

部屋内の設備は、テレビ、エアコン、ミニバー、給湯器、冷蔵庫、ドライヤー くらいかな。
DVDプレーヤーとバスローブが無いのがちょっと残念。

続く

■ Blue Point Villas オフィシャルサイト

■ Agoda 予約サイト

***

最近は穴場のホテルを探すのが趣味みたいになってるんですが、ヌサドゥアにある
5つ星ホテルのジャグジーヴィラが、7,000円になってるのを見つけてしまいました!

来週の土曜日は会社のみんなとサルサバーに行くので、今週行こうか、さ来週にしようか
考え中。 それか節約のため、我慢…?? うぬーん

1 COMMENT

♥悟空♥

な.つ.か.し.い.…♥
残8ジュタぎりぎりまで使い切りましょう!(^_^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。