バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

バリ島ホテル: ル グランデ ペチャトゥ 2

3b49aecc

バリ島ホテル: ル グランデ ペチャトゥ(Le Grande Pecatu) 1 の続き

チェックイン後、お腹が空いたのでルームサービスを取る事に。
部屋にメニューが無いのでレストランに行って注文することにしました。

敷地内は4階建て。 落ち着いた雰囲気の大型ホテルです。
ホテル内

レストランもかなり大きくて立派です。 無人な点に注目!
ドリームランドのレストラン

静かに落ちついて食事できそう。
テーブル席

メニューを見てちょっとびっくり、かなり高ーい! ナシゴレン・・・16万ルピア!!
ローカルの物価と比べちゃいけないんですけど、あえて比べると20倍以上ですよね(爆)

3品注文してその場で支払い、部屋に持ってきてもらいました。

マッシュルームスープ ★★★★★ 8万ルピア
ドリームランドレストラン1

サラダ ★★★☆☆ 9万ルピア
サラダ

ボロネーゼ ★★★☆☆ 14万ルピア
ボロネーズ

マッシュルームスープは見た目が悪いけど感動的な美味しさでした!!これはまた食べたい! 
他の2品も美味しかったですが、値段を考えると当たり前でしょって範囲の美味しさだったので★3つで。

ルームサービスって楽だし贅沢な気分になれていいですよね~!
これからホテルを選ぶ時は、ホテル内レストランの様子とルームサービスの有無が重要になりそうです。

ドリームランドでご飯が食べたくて、でもクラパはもう行ったし・・・ という方はここのレストランに来てみるのもいいかも。
前菜、サラダ、肉料理、魚料理、デザート、インドネシア料理、アルコール類も一通りあります。

つづき

Agoda ル・グランデ予約ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。