バリ島ホテル: ル グランデ ペチャトゥ(Le Grande Pecatu) 1

2015/07/27

先々週泊まりに行ったおすすめ度★★★★★★ のホテル!!
バリ島3周年記念を兼ねていってきました~☆

2年くらい前にできた新しいホテル、ル・グランデ。 Agoda から予約して、8000円くらい。
ル・グランデ 予約ページ

名前の通りペチャトゥ(Pecatu)エリアにあります。 ニュークタゴルフに隣接してるんですよ

会社からそのままタクシーで30分。
ドリームランド内にあるので迷うことも無く6万ルピア弱で着きました。
ル・グランデ・ペチャトゥ外観

今回泊まったのは Exactive Suite。 3階の133号室に入ると・・・
ル・グランデ・ペチャトゥ133号室

予想外の広さに驚き~!一人で泊まるのが気まずいくらいの広さです 笑!!
Le-Grand-Pecatu1

窓側から撮ったリビング。左奥がキッチンです。
Le-Grand-Pecatu2

キッチンから撮ったリビング。 ソファー席あり、テーブル席ありでレイアウトもいい感じ!
Le-Grand-Pecatu3

キッチンはカウンター付。
Le-Grand-Pecatu-kichen

2コンロですが、棚の中は空っぽで調理器具はまったくありません。
スプーンとフォームが何セットかと、コーヒーカップくらい。 冷蔵庫も空でした。
ル・グランドスイートルームキッチン

カウンターの椅子が気に入りました♪
Le-Grand-Pecatu-chair

ベッドルームも広ーい! 一番明るくしてもこのくらいなのでかなり暗め。
照明の間接的な使い方が優しい印象です。
ル・グランド・ペチャトゥ(ベッドルーム)

ベッド。 この明るさだと夜はちょっと本は読めないですね。
ル・グランデ・ペチャトゥ(ベッド)

テレビ&書斎デスク。衛星放送が見れますが、残念ながらDVDが付いてないんです。
ル・グランド・ペチャトゥ(書斎デスク)

バスルームはベッドルームの隣。
バスルームとベッドルームがコネクトしてるって、個人的には大好きなんですよね~♪
一人でもテンション上がるけど、彼氏と来てたらもっと楽しいですね。
バリ島ペチャトゥホテル

シャワールームとトイレはよくあるガラス張りで、この他に4畳くらいのバッゲージルームが
あります。 荷物置き場に1部屋設けてるホテルって初めてです!!

つづき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket