バリ島ホテル: チャングーの新しいプールヴィラ!ブッダ・ガーデン・ヴィラ 2

2015/07/24

Buddha Garden Villa 前回のつづき

結局朝の3時まで飲んで就寝。
次の日は気持良く晴れて、静かな空気の中で目覚めました。
ブッダヴィラ1

2階のベッドルームから見える景色。 癒されるー
ブッダヴィラ2

朝食は ヴィラまたは併設ワルン どちらで食べるか選べます。
ヴィラの場合はメニューは選べなくて、こちらのセットになります。
ブッダウィラ3

ここのワルンは田んぼ道に面したセミオープンで、天気がいい日はすごく気持ちいいですよ!
ブッダヴィラ3

ナシゴレン・セット
ブッダヴィラ朝食1

ミーゴレン・セット
ブッダヴィラ朝食2

アメリカン・セット
ブッダウィラ朝食3

撮影が済んだ後は、ヴィラで撮影大会。
ブッダプールヴィラ

WEBページ用に色んなショットを撮りました。
ブッダヴィラ4

ガゼボ

まだオープンして間もないヴィラなので、給水設備が不調だったり、
スタッフが少なかったりと多少の問題はありましたが、
静かでこじんまりしてて、バリ通におすすめなヴィラでしたよ。

コニは何よりチャングーっていう場所が気に入りました!
バリ島旅行をあえてチャングーで過ごすのも渋いですよね~。

スミニャックへもタクシーで1000円掛からない距離だし、
どんどん土地開発されているので、1.5世代先には注目リゾート地になると思いますよ。

長野県で言うと、スミニャックが軽井沢だとしたら、チャングーは安曇野/小渕沢みたいな感じかな~!
行くまで小1時間かかるので1泊はきついけど、2泊以上できる時にゆっくり来たいですね。

今年の休暇で2,3日泊まりに来れたらいいな~ チャングー。

Buddha Garden Villa の宿泊料金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket