バリ島ジンバランのコス 2.5Juta

2015/07/24

前回紹介した バリ島ジンバランのコス 1.1Juta の向かい側にあるコスがこちら!!
ここが一番良かったです★

前回の記事の1枚目の写真は、このコスの3階から撮影したものでした。

門構えから立派な感じ!マンションみたい!
バリ島アパート1

ホテルみたいな廊下~! しかも観葉植物や絵なんかが掛かってて余裕を感じます。
ジンバランアパート2

突きあたりにこんな池もあって、もうタダものじゃない感じです。ホテルか!?
ジンバラン外国人アパート3

1階角部屋。ベッド・エアコンに加えてなーんと薄型テレビ付!!!
家賃は2Juta(2万円)なので、コスの中では5つ星クラスになるかと思います。
外人向けのアパートといっても良さそう。
高級コス1階

しかもSANYOブランド。化粧台まであって設備はかなりイイ。
コスのテレビ

シャワールームも問題なし!
コスシャワー安い方

こちらが更にグレードアップの3階角部屋。一回り広~い❤
家賃は2.5Juta(2.5万円)ですが、5か月以上住むなら2Juta になるそうです。
コス2.5juta

ベッド側から見たお部屋。右側に入口があって、左の扉からシャワー&クローゼットスペースへ。
コス2.5juta2

シャワールームも更に広い。バスタブは無いけど、うちよりも広くていいな~!
バリ島コスシャワー

場所は、ジンバラン Jl.Uluwatu2 のNirmalaスーパーマーケットをジンバラン方面に進んで、少し行ったところを左手に入ります。

やっぱり高いには高い、安いには安いなりの理由があるんですよね。
うちのアパートはかなりコストパフォーマンスが高くて住み心地最高なんですが、
でも今引っ越したい波が来てて、引っ越したくてウズウズしてます(笑)

会社までタクシーで2.5万ルピアで行ける距離で、プール付きの一軒家・セキュリティとお手伝いさん付き・2~3ベッドルーム位の物件がお手ごろ価格であれば!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket