バリ島ジンバランのコス 1.6Juta

2015/07/24

Sトゥさんが「近所のコスを見にいく」というので、急きょ引っ越しする事になったY.Mさんと3人で、仕事帰りに見にいってきました。

「いわゆるコス」の雰囲気や値段をよく知らないので興味津津。

場所はジンバランバイパス沿いの好立地。タマングリアに入る割れ門(ガソスタ)のすぐ近くで、マックからも1キロありません。
うちの会社まで歩いて通える好立地です。
コス1

広い敷地の中に、中庭を囲んで建てられている3階建てコス!
部屋数は20室以上とか。
バリ島コス2

見せてもらったのは3階のこちらのお部屋。住んでいる方は全員バリ人。以
前はシンガポール人など外人さんも住んでいたそうです。
バリ島アパート3

部屋は70万ルピアルームと、160万ルピアルームの2タイプあるようで、
こちらは高い方の部屋。 安い方は現在満室なんだそうです。(電気代込み!)
コス室内

ベッド・エアコン・家具付き。 ベッドの大きさはまぁまぁです。
コス

正面に小さなテレビとテレビ台。部屋の広さは6畳くらいかな??
バリ島のコス

シャワールーム。インドネシア式じゃなくてちゃんとシャワー口があります。でも水
コスのシャワー

洗面台が曲線形でちょいお洒落でした!
ジンバランのコス洗面台

3階から見た中庭。家族寺やバレなど、いかにもバリらしいレイアウト。
大家さん家族が敷地内に住んでいるので安心感はあります。
コス敷地内

初めて日本からバリに来る人でも、そんなにカルチャーショックを受けずに暮らせそうな感じ。

まー でも私がここに住むかって言ったら住まないですけど…笑。

コス2、3も後日紹介しまーす。

バリ島ジンバランのコス 1.1Juta の紹介はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket