ゲイバーはしご: mixwell & facebar

2015/07/28

この前の サイサバNight: バヒアナ (2011/4/5) の続きです。

11時過ぎにバヒアナを出て、バイクで2分の人気ゲイバー
(正しくは、オカマショーを見れるゲイバー?)に到着!

スミニャックでゲイバーといえば此処でしょ~ mixwell。
ちょうどレディガガが大暴れしている時に到着しました 笑。
オカマバーmixwell

バーカンの上歩いちゃってカッコいー♪
音楽はPOPSやR&Bのノリノリな感じで、音楽聴きながら飲んでるだけでも楽しめます。
お客さんはゲイと思われる方8割+それを見て楽しみたいカップルやグループ客2割くらい?
バリ島オカマバー

マッスル度NO.1の男性スタッフ、Y.Mさんの怯えぶりをしばらく楽しんだ所で、
mixwell の隣りの隣りにあるもう一つの人気ゲイバー facebar に移動!
facebar

こちらはマッスルメンズのSexyショーが人気です♪ まさにショータイム中に入店!
男性客を押しのけて目の前に行きましたが、すぐに終わってしまいチップを挟む時間がなく… 残念!!
スミニャックのゲイバー

超混みあってる店内。 汗臭いとかは無いんですが、メンズの熱気(やる気?)が凄いです!
私&女性スタッフは誰からも声を掛けられませんでした 笑!!
ゲイバー店内

この後、12時過ぎにBounty に移動。
Y.Mさんがすごいパフォーマンスを見せて、ここ最近で一番笑える夜になったんですが…

ほんとにひどい写真しかないので、本人のため掲載を断念します。

No Club No Life

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket