バリ島ホテル: ルマーバリホテル 1

今日は月1で会社が主催してくれるパーティーでした!

ご飯メニューはカンビン(やぎ)のスープとベベ・ベトゥトゥ。
スープがカレー味でまろやかんで美味しかった~~

ビールも飲んだのでほろ酔いで帰宅です。

なので今日は写真メインで。

タンジュンベノアの3つ星ホテル・ルマーバリです。
先週の土曜日の夜に1ベッドルームヴィラに泊まってきました。
Agoda で7000円くらい。 Agoda ルマーバリ料金ページ

会社からタクシーで15分。
ルマバリのレセプションは暗くて、スタッフが1人しかいない…

チェックインカウンターや宿泊者シートの書き込みも何もなく、
予約名を言っただけで中に案内されました。
普通はパスポートのコピー渡すのに。 スタッフ不足?
ルマバリロビー

ルマバリ1

縦長の敷地内は広くて3分ほど歩き、かなり奥のほうのヴィラに到着!

ここのヴィラはどうやら全部3ベッドルームヴィラの作りになってるみたいです。

3ベッドルームヴィラは周りを塀で囲まれていて入口は一つ。
横に並んだヴィラが3棟あり、それぞれにベッドルームと、プライベートブール、ガーデン、ガゼポがあります。

3ベッドルームヴィラは多分全部で7つくらいあって、
その内の幾つかは「3ベッドルームヴィラ」として売り出しているんですが、

それ以外の3ベッドルームヴィラは、3つのヴィラを「1ベッドルームヴィラ」として個別に売ってるんですね。

だから、どの1ベッドルームヴィラにも、他の2つのヴィラと共同で使えるプライベートプール、ガゼポ、ガーデンがあるんです!!

コニの場合は、3棟あるヴィラの真ん中のメインヴィラだったのでダイニングキッチンがありました。
左右のヴィラはひと回り小さくてキッチンは無さそうでしたよ。

扉を開けて、とりあえずめちゃくちゃ広いことに驚き!

1階全景。ダイニングキッチンから撮った様子。
ルマバリ・ヴィラ1階全景

上の写真の奥にあるソファースペース。
ルマバリ・ヴィラソファースペース

ダイニングキッチンスペース。
6人掛けの大きなテーブルの向こう側が広いキッチンになってます。

ここを3ベッドルームヴィラとして使う場合は、このダイニングテーブルでみんなでご飯を食べれるんですね~。
ルマバリ・ヴィラダイニングキッチン

ルマバリ・キッチン1

食器・グラス・調理器具も、これでもかって位沢山あります。
電子レンジ+ガスコンロが3口。最新使用(?)で使い方が分かりませんでした。。。
ルマバリ・キッチン2

2階のベットルームも広々~!
ルマバリ・2階ベッドルーム

ベッドの右手にある扉からバスルームへ。バスルームもめちゃくちゃ広くて
大理石調の三角バスタブまで!! 思ったり豪華すぎて笑いそうになりました。
ルマバリ・三角バスタブ

洗面台にはドライヤーとタオル。アメニティは乏しくて、歯磨き・カミソリ・シャワーキャップなどは何も用意されていませんでした。
ルマバリ・バスルーム

ルマーバリホテル2 に続きます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket