ルマバリ泊まります

2015/07/24

予約しました!

今月は、希望と予算との折衷案で、タンジュンベノアの
ルマバリ ベッド&ブレックファースト に決定!!

ここ
top

7

Agoda で予約した1ベッドルームヴィラ、6,198円(税込み)。安い!!
ルマバリ 予約ページ

考えた末、やっぱり次の日が仕事だと気合入っちゃうから、土曜日に泊まることに。

ブルーポイントは場所柄、「気合を居れてアウェイに泊まりにいく」感覚なので、
仕事帰りに行くのはちょっともったいないな~~
時間的にも、絶対綺麗なはずの夕日はたぶん間に合わないし。

その点、ルマバリはベノアなのでちょっとした親近感。
会社からタクシーで400円くらいで、「仕事の後に泊まりに行く」のに丁度いい感じ。
ビーチ近くだけど夕日スポットじゃないから夕日見れなくてもいいし。

それにこの値段で戸建ヴィラ、敷地も広くてプライベート感高そうだし、
Agoda の口コミ評価が良かったので決めました♪

この 「月イチ・ホテルお泊り企画」 には別の目的もあって、
来年のニュピを過ごす場所を探してるっていうのもあります。

なんたって来年のニュピは私の誕生日☆★!!!!!!
一生に一回しかない ニュピ×バースデーです。気合十分です。

ちなみに、計画では1人で泊まる予定です。

なぜかというと、

1)彼の家で、よく知らないシェアの人達に気を使って過ごすのは絶対に嫌。
2)そもそも、誕生日を普段の生活の場で過ごすことが不可。
3)しかし、彼は記念日やヴィラにお金を使うタイプではない。
4)でも、私は脱・日常で優雅に過ごしたい。だったら1人でいいや!(結論)

ということなんです。

もう一つの案は、友達とプール付きヴィラを借りちゃう。

この場合、2泊で3~4万円位かかると思うから、最低4人はメンバー集めたいですよね。
私の少ない友達の中で、ニュピ予算に1万円出る人+みんなで過ごしてもいい派の人、あと3人。。。

誰(=゚ω゚=;)????

居たら挙手してください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket