ルマバリ泊まります

予約しました!

今月は、希望と予算との折衷案で、タンジュンベノアの
ルマバリ ベッド&ブレックファースト に決定!!

ここ
top

7

Agoda で予約した1ベッドルームヴィラ、6,198円(税込み)。安い!!
ルマバリ 予約ページ

考えた末、やっぱり次の日が仕事だと気合入っちゃうから、土曜日に泊まることに。

ブルーポイントは場所柄、「気合を居れてアウェイに泊まりにいく」感覚なので、
仕事帰りに行くのはちょっともったいないな~~
時間的にも、絶対綺麗なはずの夕日はたぶん間に合わないし。

その点、ルマバリはベノアなのでちょっとした親近感。
会社からタクシーで400円くらいで、「仕事の後に泊まりに行く」のに丁度いい感じ。
ビーチ近くだけど夕日スポットじゃないから夕日見れなくてもいいし。

それにこの値段で戸建ヴィラ、敷地も広くてプライベート感高そうだし、
Agoda の口コミ評価が良かったので決めました♪

この 「月イチ・ホテルお泊り企画」 には別の目的もあって、
来年のニュピを過ごす場所を探してるっていうのもあります。

なんたって来年のニュピは私の誕生日☆★!!!!!!
一生に一回しかない ニュピ×バースデーです。気合十分です。

ちなみに、計画では1人で泊まる予定です。

なぜかというと、

1)彼の家で、よく知らないシェアの人達に気を使って過ごすのは絶対に嫌。
2)そもそも、誕生日を普段の生活の場で過ごすことが不可。
3)しかし、彼は記念日やヴィラにお金を使うタイプではない。
4)でも、私は脱・日常で優雅に過ごしたい。だったら1人でいいや!(結論)

ということなんです。

もう一つの案は、友達とプール付きヴィラを借りちゃう。

この場合、2泊で3~4万円位かかると思うから、最低4人はメンバー集めたいですよね。
私の少ない友達の中で、ニュピ予算に1万円出る人+みんなで過ごしてもいい派の人、あと3人。。。

誰(=゚ω゚=;)????

居たら挙手してください☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. らんらん小僧 より:

    希望します(笑)
    バリはサイコーですよおおおおおおお

  2. らんらん小僧さん>コニ より:

    受理します(笑)
    ほーんと、バリはサイコーですよ☆★
    JAL飛ばないけどみんなバリに来て!!!!

  3. Hisashi より:

    ホーイ立候補しまーす
    あ、どもHisashiと申します!
    バリ最高!海大好き
    彼氏と行けないのは残念ですねー
    でもその価値観の違い大きくないですか?
    自分も良く、ちょい近場のホテル泊まって、非日常の世界に浸って感性の補充をしてます!
    あ、今日のニュースで日本人が大麻持ち込みでバリで捕まったとか言ってましたよー
    バリだと5g以上所持で最高刑は死刑だって、怖
    おやすみなさい

  4. tara chan より:

    大切な記念日どこかしらのホテルさえとってくれない彼氏とお付き合いしてるんですか^??
    ちょっとコニ様憐れでは?
    そう考えてしまうバリ島在住26才なのでございました。
    今お付き合いしている彼氏の何処に惚れられたの?
    経済力?精力?≠精力?
    いづれにしても、、そのご年齢では、もう少し将来のお見通しをたてられたほうがよいかもね。バリ島はいろいろな人を虜にするけれども駄目にする所であるからね。。。身の程をお考えの上、今後の生活を考えられたほうがよいかもね☆