バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

【バリ島求人】 WEB製作アシスタント

ヒロチャンから大型求人情報です!!!

2

4

7

今回はコニと同じWEB部門のアシスタントの方を募集~♪

【職種】
WEB製作アシスタント 20名

業務拡大による緊急募集なので、できるだけ早く来れる方優先です。
年内に渡航できる方!

【採用条件】
・23歳以上の方で、2年以上勤務可能な方 (1年のみの勤務不可)
・html,css を理解している方、photoshop を使った画像の切り出し・簡単な加工ができる方

【仕事内容】
バリ島関連のWEBサイト製作

=========
最初はこちらが用意したテンプレートを元に作っていただくので、レイアウト設計やデザインができなくても大丈夫です。html を見て、この部分のスタイルは●● のクラスで設定してるな・・・ くらいの知識は必要です。
デザインから作れるようになりたい方はスキルアップが図れる環境をご用意しています。
=========

【就労ビザ】
KITAS(就労ビザ)全支給

手配に必要な諸経費については全額会社負担です。
ただしビザ取得後、1年未満で退社の場合は全額個人負担となります。

【給与】
3ヵ月間の研修期間はRp 3,000,000(約3万円)
その後は本採用時に面談の上、決定します

=========
完全実力主義の会社なので、個々の能力によって幅があります。
年齢、職歴、前給などは無関係です。
=========

【勤務時間】
09:00~18:00 (1時間昼食 /実質労働時間 8時間)

【休日】
週休1日

【平均年齢】
男性スタッフ 34.4歳/女性スタッフ 27.6歳

興味を持っていただいた方はこちらの採用情報をご覧の上、
求人専用フォームから応募してください。
http://www.bali-vacation-holiday.com/details.html

追って、顔写真つきの履歴書と職務経歴書が必要です。

今日あたり、久しぶりにまたオフィスの写真を撮ってアップしようと思ってます♪

コニのデスク
34

5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。