土曜日

2015/07/24

今日は2年ぶりにサファリパークへ。

バリ・アグンシアターのグランドオープニングに招待されて、
S田さんと2人で行ってきました。

早めに着くように12時過ぎに出て2時に到着、4時まで園内をシューティング。
施設もだいぶ進化してました。トラムツアーで見れる動物もけっこう変わってたし。

エレファントショー・動物と記念撮影など、チェック出来なかったアクティビティも多いですが、取りあえず今日撮った写真でインフォメーションを更新します☆

目的のバリ・アグンは… 舞台設備・演出・照明が凄かったです!!

スケールが壮大で豪華絢爛。150人以上のアクターと、10頭の象、ラクダ、タイガー、蛇、シアター内を飛ぶ鳥などが登場します。

ステージ周りが水で囲まれていて、そこからいきなり水が噴出したり、
王様が黄金の布で飾りつけられた本物の象に乗ってパレードしたり!

ストーリーはそんなに感動する内容じゃ無いんですが (私にとっては)、
それよりもスケールの大きさと、きらびやかで派手な演出に目を奪われます。

詳しくはまた来週レポートで。

今週は取材が2本入ってあっという間だったな~
でも勉強もちょっとずつ進められた1週間でした。

phpMyadmin のおすすめツアー(テスト用)DBがもうすぐ完成です。
そっから先のプログラムが分かんないんだけどね!!!

明日のお休み、ノープラン。 何しようかな(´▽`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket