Party! Party!!

2015/07/24

またパーティーネタですが、先週30日に取引先のパーティーに行ってきました!

バリ島大手のアクティビティオペレーター、アユンリバー社。 アユンリバー社というのは通称で、正式には A True Balinese Experience というのが社名です。

ヒロチャンではラフティング、サイクリング、トレッキング、ホースライディング、エレファントキャンプと、アユンリバー社のほぼ全てのメニューを取り扱っています。
ぶっちゃけ、うちはかなりお得意様のはずで~す☆

◆ アクティビティメニュー一覧はこちら

サヌールのホンコンガーデンで開催されたパーティー、まずはレセプションでチェックイン。
サインをして名刺を出し、今日のプログラムと記念Tシャツをゲット。
ホンコンガーデン1

扱っているメニューは全て取材に行っているので、知っているスタッフの方もちらほら!!
サイクリングでお世話になったデワさんも居ました☆

サイクリング時のコニ&デワさん↓↓↓ 懐かしいぃ~
アユンリバーサイクリング

◆アユンリバー社サイクリングの体験レポート

こちらが会場。円卓がずらりと並んで広いですね~!!今日の招待客は200名位??
ホンコンガーデンはよくこういったパーティーや結婚式で使われてます。
ホンコンガーデン2

パーティーは大音量の音楽とファイヤーパフォーマンスから始まり…
パーティ・ファイヤーパフォーマンス

スタッフ出演のコスチュームショーやライブミュージックなど、イベント盛りだくさん!!
バリ島アユンリバー社

このスタッフの方も顔見知り。どこかの取材で会ってる筈!
前日にバリコレクションで買った黒ワンピで久しぶりに写真うつりの良さを発揮 笑。
アユンリバー社ガイド

しかも!!!!!
今回、メインイベントの抽選会で、SONY のCybershot当てちゃいました~!!!!
一等賞はバリオ。他にもマウンテンバイク、冷蔵庫、ラフティング招待券などがありました。
カメラ当てました

ステージに呼ばれて壇上に上がったものの、インドネシア語を喋れないため、「マシッブラジャール(勉強中)!!」って誤魔化しました(汗)

しかもアユンリバー社の社長さん、綺麗なインドネシア人の女性なんですよ!!

最初の受付で挨拶をして、(セールスの方かな??)と思っていたら、
後から社長だと知ってびっくりしました。

スタッフ200人を抱えるアユンリバー社、これからも質の高いツアーを
安い価格で提供して欲しいですね★ 楽しかったです (●´ω`●)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket