バリ島ホテル: ラベンダーホテル&スパ

昨日泊まったラベンダーラグジュアリーリゾート&スパ!
Deluxe room をAgoda で5000円くらいで予約しました。
ラベンダーホテル 予約サイト

そんな言うほど豪華じゃありません。
外観かなり古いし、韓国系ホテルの匂いがただよってます。

ホテル外観。
ラベンダーホテル外観

でもここ、うちの会社でスパを取り扱っているので前取材に来たんですが、
奥行きがあって中は静か。表のイメージよりもいい感じなんです!

それに立地がイイ。
DFS、モルバリ、ハイパーマートまで歩ける距離で、裏口から出ればラヤクタ通りもすぐ近く。
レギャンやスミニャックへも出やすい場所にあります。

今回、デラックスルームがagodaで5000円とお手ごろだったのと、プールがあること、
家から近いので月曜朝のチェックアウトも余裕があるのでここにしました。

ロビー。観光客だったら絶対ここに座って写真撮っちゃうんだろうな…
恥ずかしくてできませんでした!
ラベンダーホテルロビー

デラックスルーム 104号室。
デラックスルーム

ベット。
デラックスルーム、ベッド

目の前壁だけど、テラス付き。
バルコニー

バスタブは2人でもゆっくりできる大きさ。
デラックスルームバスルーム

プール。雨上がりのため、無人。
ラベンダーホテルプール

室内の設備:
エアコン、テレビ(衛星放送&NHK)、ミニ冷蔵庫、ミニバー、
無料ミネラルウォーター、バスローブ、バスタオル大小、ドライヤー、
歯ブラシ&カミソリ、シャンプー&コンディショナー、ルームサービス。

ウェルカムドリンクと朝食ビュッフェ付きでした。

家とあんまり変わらないので「おお==!!」っていうのは無かったですが、
ロビーに近い割には静かだったし、カーテンが厚くて外の光がちゃんと
遮断できるのが良かった。 後、バスローブはやっぱり無いと困る!
(康子、バスローブはおうちで愛用してるよ~!ありがとう!!)

これで5,000円って日本の皆さんはどうですか??
私の感想は、まぁまぁ妥当ってくらいかな。

でも、5,000円は一室料金だから2人だったら2500円。
そう考えると結構いいかも!!

夜から彼が来て、ゆっくり過ごしました~。
これからは毎月どこかのホテルに泊まりにいくぞ。

朝ごはん。
レストラン

ラベンダーホテル朝食

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket