新居、こんな感じ!

2015/07/24

バリ島初の一人暮らしが、まもなくスタート!
新しいお家を紹介します(゚∀゚*)っ

アパート入口。門の左側がセキュリティルームです。
分厚い門と壁で囲まれているので、通りからは何にも見えません。
アパートメント入口

私の部屋じゃないんですが、アパート外観はこんな感じ。
夜は照明が映えていい雰囲気。
アパートメント外観

部屋はダイニングキッチンとベッドルームの2部屋です。
入口から見た様子。立ってる辺りの壁は、これからリニューアルする模様
バリ島アパートメント1

キッチン。家具&家電付きなので、冷蔵庫、ガス台、食器なんかがあります。
立派なキッチン、でも使うのはコーヒーとラーメン作る時くらいなんだけど・・・。
料理好きな人、作りに来て!!
キッチン

ベッドルーム、右手奥がバスルームです。
こんなにベッド大きいのに、ほぼ100%の確率で独り寝だし…。 いいけどさ!
ベッドルーム

ここに決めたのは、会社からそこそこ近い事と、一番は安心して暮らせそうだから。

私、かなり臆病なので、ローカルのコスでローカルに囲まれて独り暮らしとか、
絶対・無理!!です。

仕事の事ばっかり考えていたいから、住環境で余計な心配や労力を消費したくないんですよね(>_<) このアパートなら、多分、安心・安全・快適な暮らしができるはず!
入居している人達を見ても納得です。(仲良くなりたいかはともかく)

会社までは今より遠くなるので、本当はバイクレンタルして自分で通勤したら
一番効率いいしお金も掛からないんですよね~

周りの女子は全員バイク乗りこなしてて凄いな~ってほんとに尊敬。
でもやっぱり怖いし! 運動神経無いし、体に怪我したら大変だし(´;ω;`)

腕なんて折ったらサイト作れなくなくなっちゃう。。。

という事で、同じアパートに引っ越すTエス様と皆様にご協力いただき、
バイク無し通勤を敢行したいと思ってます m(_ _)m

今の悩みは、どうやってあの部屋をパーティー会場にするか、ってこと!!
これからは来てくれた友達、みんな招待できるよ♪ 楽しみ~~(´∀`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket