バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

スカイガーデン 木曜日

69cc9606

スカイガーデンの木曜日、タダ酒タイムが、
11時~12時から、10時~11時に変わりました!!

載せたいワルンとかレストランいっぱいあるのに、
ついついナイトクラブ情報ばっかり載せてしまう自分。

でも、今週は来れない人が多かったからいいよね!?

スカイガーデン木曜日1

花子、じんべい。
ちなみにコレは、日本に帰ったときに私が運んできました。
足開きすぎですが、本人の強い希望により掲載。理由についてはコメント参照
スカイガーデン木曜日8

いつも通りの混みっぷり。
スカイガーデン木曜日2

スカイガーデン木曜日4

じげんにオメデタ報告したら、お祝いにお姫さまだっこしてくれました 笑。
ありがとー イイヤツ♪
スカイガーデン木曜日8

スカイガーデン木曜日3

スカイガーデンやワルンでの暴飲暴食の日々が原因で、
最近、苦手だわ・・・と自覚したことがあります。

それは 体重トーク!!

私は自分の体重くらい自分でコントロールしたいので、
太ってきたら、早めに調整に入ります。現在も調整中。

でも、ダイエット中、とか言うと決まって

「えー痩せる必要ないじゃん!」「そんなに痩せてどうするの!?」
っていう、お約束のリアクションを皆さん返してくれます。

たまに、ヒンシュク買ってる雰囲気になることも… 笑。

だからあんまり言わないようにしてるんですけど、
なんで女の子って人のダイエットを止めるんでしょう!?
考えたら、応援されたことってほとんどない!!

体のこと心配してくれてるのかな?

本当に痩せない方が可愛いと思ってくれてるの?

でもねー その辺はもう自己満足の世界なので、周りからどう言われようが、
私は自分的にいいなって思う体重・体型でいたいんですよね。

不健康なレベルまで痩せてる訳では全然ないし、
試着した時にXSサイズが入らないなんて、私的にはかなり屈辱なんです。

自分の体重くらい管理できなくて、
他の事がコントロールできんの?って思うし。(KY発言?)

実際、「もうちょっと太った方が可愛いのに…」って思う人より、
「もう一回り痩せたらもっと可愛いのに…」って思う人の方が、
だんぜん多いですよね!?

だから、

「他の人のことはさておき、私は自分の体重はもう少し軽い方がいいと思ってるから、周りからの評価とは関係無く痩せたいんです。
別に、『十分痩せてるよ~』って言われたいから言ってるわけじゃなくて、もうちょっと痩せてる自分が好きなんです。だから止めないで~!」

というような事を言いたいんだけど、、、
嫌みにならずに伝えるのが難しかったりして。

ガールズトークは難しいですよねー。

体重ネタは特に緊張です 汗

4 COMMENTS

はな子

祝いを兼ねてのショット。
色々意味を表しています。
オブジョイトイ!!
キャァ~~~☆☆

返信する
ゆうき

おめでとう☆彼氏知ってるひとでよかったわ♪まぁ、なんか予想通りすぎてつまんないけど(>_<)まぁ、コニが幸せなら間違いないね♪今度みんなで飲もう! そうだね、太ってないと思っても本人わどう思ってるかわからないしね!痩せてても体調管理とダイエットし続けるひとわ好きだな!持続することを知ってるひとわえらいと思う☆ あっ、オレもそっち行ったらかっこいい写真撮ってブログに載せてくださいなっ♪

返信する
ゆうきくん>コニ

あ、予想通りだった 汗!?
お祝いしてくれてありがとう☆
来るの3月だよね、飲もう飲もう!!
私のブログには、基本イケメンしか載せないって
決めてるので・・・
ゆうきくんならもちろんオッケー!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。