スカイガーデン 木曜日

2015/07/24

スカイガーデンの木曜日、タダ酒タイムが、
11時~12時から、10時~11時に変わりました!!

載せたいワルンとかレストランいっぱいあるのに、
ついついナイトクラブ情報ばっかり載せてしまう自分。

でも、今週は来れない人が多かったからいいよね!?

スカイガーデン木曜日1

花子、じんべい。
ちなみにコレは、日本に帰ったときに私が運んできました。
足開きすぎですが、本人の強い希望により掲載。理由についてはコメント参照
スカイガーデン木曜日8

いつも通りの混みっぷり。
スカイガーデン木曜日2

スカイガーデン木曜日4

じげんにオメデタ報告したら、お祝いにお姫さまだっこしてくれました 笑。
ありがとー イイヤツ♪
スカイガーデン木曜日8

スカイガーデン木曜日3

スカイガーデンやワルンでの暴飲暴食の日々が原因で、
最近、苦手だわ・・・と自覚したことがあります。

それは 体重トーク!!

私は自分の体重くらい自分でコントロールしたいので、
太ってきたら、早めに調整に入ります。現在も調整中。

でも、ダイエット中、とか言うと決まって

「えー痩せる必要ないじゃん!」「そんなに痩せてどうするの!?」
っていう、お約束のリアクションを皆さん返してくれます。

たまに、ヒンシュク買ってる雰囲気になることも… 笑。

だからあんまり言わないようにしてるんですけど、
なんで女の子って人のダイエットを止めるんでしょう!?
考えたら、応援されたことってほとんどない!!

体のこと心配してくれてるのかな?

本当に痩せない方が可愛いと思ってくれてるの?

でもねー その辺はもう自己満足の世界なので、周りからどう言われようが、
私は自分的にいいなって思う体重・体型でいたいんですよね。

不健康なレベルまで痩せてる訳では全然ないし、
試着した時にXSサイズが入らないなんて、私的にはかなり屈辱なんです。

自分の体重くらい管理できなくて、
他の事がコントロールできんの?って思うし。(KY発言?)

実際、「もうちょっと太った方が可愛いのに…」って思う人より、
「もう一回り痩せたらもっと可愛いのに…」って思う人の方が、
だんぜん多いですよね!?

だから、

「他の人のことはさておき、私は自分の体重はもう少し軽い方がいいと思ってるから、周りからの評価とは関係無く痩せたいんです。
別に、『十分痩せてるよ~』って言われたいから言ってるわけじゃなくて、もうちょっと痩せてる自分が好きなんです。だから止めないで~!」

というような事を言いたいんだけど、、、
嫌みにならずに伝えるのが難しかったりして。

ガールズトークは難しいですよねー。

体重ネタは特に緊張です 汗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket