年越しnight

2015/07/24

Happy New Year 2010 !!

明けましておめでとうございます。

2010年なんてずっと遠い未来だと思ってたのに…来ちゃいましたね!!
本年もよろしくお願いいたします。

年越しは、友人たちとクタで迎えました。

まずは、年越しの定番アイテム・プップーをゲット☆
年越し9

紙でできたお手製の楽器で、種類によってババーとかピッピーとか
かなり大きな音が出ます。
年越しはビーチでこれを吹きまくるのがお約束!

1個目はRp.3,000で購入、すぐに壊れて2個目はRp.5,000で。

ご飯食べて飲んで、11時頃ぼちぼちクタビーチへ。
周辺は車の乗り入れ禁止。激混みなのでバイクも置いて、ワイン片手に歩いてビーチへ、もう酔っちゃってます★
年越し1

ビーチはずーーーっと先まで人人人。ローカル&観光客が大集合。
人多すぎて海が見えない!!
年越し11

花火と爆竹の音、プップー!!の音、歓声奇声、叫び声…
色んなものが混じってすごい熱気です。
花火の火の粉がバンバン降りかかってきます。すごい楽しい!
年越し3

そして午前00:00 2010年の始まり。
HAPPY NEW YEAAAAAR!!
年越し2

さとしに海に落とされた。でも酔ってるんで無問題!!
年越し5

帰り道、ビーチからJL.Legianまではやっぱり渋滞でしたが、30分くらいで脱出できました。
みんなでプップー、通り過ぎる人ともHappy New Year★☆
年越し6

ロングステイしてる友達ムネ。
酔うとちょいSになりますが、普段は超ジェントルマンの男前。
年越し7

エムバーゴ。
年越し8

コニの故郷、ボウンティ
バリ島のクラブといえば、絶対ここ。今年も通いまーす★
年越し10

かなり楽しい年越しでした。
お酒×友達×南国 最高!!

今年も 沢山笑ってハッピーに過ごします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket