Bountyで朝まで

bounty

先週末はめっちゃ弾けましたヾ(@^▽^@)ノ

今、知り合いがバリに来ているので、
その人をスカビーチインに迎えに行って、
ワルン96でごはん。

ワルン96は広いのにいつも欧米人で満席気味。
ピザが美味しいらしいですが、ピザあんまり好きじゃないので、
カルボナーラを注文。友達はカレーライスと、ラザニア注文。

ちょっとこってりした味付けですが、どれも美味しかった♪
3人でご飯食べて、ビール3本飲んで、18万ルピアくらいでした。

その後はいつものナイトクラブ、スカイガーデンへ。
土曜日なので、10時~12時までビンタンビールが5000ルピア。

まだ早いから全然人少なくてびっくり。
2階のテラス席でゆっくりしてたら他の友達が来たので、ボウンティへ移動。

10時台にボウンティに来るのはすごい久しぶり。いつも12時過ぎですから。
1階はけっこう混んでたけど、2階のダンスフロアは15人くらいしか居ない。
やっぱり2階が混み出すのは12時過ぎですね~。

でも早く来たので、まだハッピーアワー中。
毎日11時までは、金魚鉢みたいのに入った巨大なカクテルが、
1杯買うともう1杯タダになるんです☆1杯5万ルピア。

段々混んできて、12時頃にはいつもの激混みボウンティに変貌しました☆
友達をステージに引っ張りあげて、いつも通り私も理性を失って、
ダンスタイムに突入 笑。

しかも途中、友達をスカに送ったついでにプールにドボン!
たまたま水着の上にワンピ来ててラッキー☆
夜のプール、久しぶり~ 気持ちいい~。

そいでびしょ濡れでまたボウンティに戻り、
4時半ごろ、クラブが終わるまで騒ぎました~。

帰りはしっかりブルーバードタクシーを捕まえて友達と帰宅。

好きなお酒と音楽と友達が揃ったら最高に幸せです私☆

バリに来てからはずーーっと仕事しかしてなかったし、
色んな条件も揃わなかったけど、

最近はようやく時間とお金にゆとりが出来て、
気持ちが引っかかってた事からも自由になれて、
やっと弾けられてるのかも。

昨日寝て復活したので、今週も元気にスタート!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket