イルカをハグ

10月に行った取材の中で一番のヒット!

イルカちゃんと40分間一緒に過ごす、ドルフィンロッジ♪

イルカに特別愛情がないコニですが、
あの人懐っこさには参りました~ (´▽`)

体でっかいし、歯もギザギザしてるし、
最初はびびり気味でしたがすぐ慣れましたよ~。

ほんとに頭良くてかわいい。
あれが魚なんて信じられない!あ、哺乳類か。

イルカセラピーの信者になりそうです。

腰の上くらいまでの深さのステージでイルカに触れるので、
泳げない人も安心。写真はうっかりライフジャケットを外してますが、
通常はずっと着用してます。
ドルフィン6

一頭のイルカに、一人の専属インストラクター。
様子を見ていると、イルカちゃんが信頼しきって甘えまくってるのが分ります。
ドルフィン4

初対面なのに簡単にお腹やヒレを触らせてくれるプルート(名前)。
警戒心無さすぎ!!
ドルフィン3

これやってみたかったんですよね~、イルカとKISS☆
いつぶりのKISSかは内緒です。(聞いてない?)
ドルフィン1

T部長もKISS☆
が、女性スタッフからのクレームにより、この写真はお蔵入りに 笑。
せっかくなのでここで公開~~。
ドルフィン2

数メートル目の前でハイジャンプ!!
カメラで追い切れないくらい早く、高く飛びます。体がキラキラ光って綺麗。。。
ドルフィン7

この40分間のセッションと送迎付きで、特別価格 $69。

行く前は割高感がありましたが、やってみたら高くない!また行きたい!!
って思いました☆

ちなみにドルフィンロッジはカップルのお客様にも人気です。

イルカを囲んで一生忘れない想い出づくり、いいですね~(*´∇`*)

ドルフィン・ロッジ詳細ページ

カップルといえば、今日、仲のいい友達から、
彼氏できました報告を受け取りましたーーーー!!

出会いから付き合うまでの経過メールに大興奮♪
私もすごく嬉しくて、今日はいい気分です☆

自分がハッピーじゃなかったら、素直に喜べないと思いますけど 笑。
毎日幸せだなって感じているので、若干の心のゆとりがあるみたい。

本当におめでとう~~~(o^∇^o)!!良かったね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket