地元スーパー ティアラ・デワタ

2015/07/16

昨日はデンパサールを一日取材してきました。

地元スーパーのティアラ・デワタ。
tiaradewata7

1階は衣料がメイン。丁度ガルンガンセール中でした。
tiaradewata6

フードコートが広い!
色んなお店で好きなものを注文できます。地元グルメに挑戦したいけど、
お腹をこわすのは怖い!という人にはいいんじゃないでしょうか。
tiaradewata4

YAKUBITE!! という謎の鉄板焼き屋さんを発見。今日のランチはここに決定☆
tiaradewata3

お好み焼き(Rp.17,000) & たこ焼き(Rp.11,000)を注文。
よく考えたら組合せを間違えたような気も。
tiaradewata1

味が混ざっちゃいましたが、どっちも美味しかったです。
ちゃんとかつお節がかかってます。
たこ焼きは中に角切りチーズが入ってました。
tiaradewata2

フードコート横にはスイミングプールまで!!
外人が泳いでたらかなり注目を浴びそうですが、気持ちよさそ~(´∀`)
tiaradewata5

私がいる間、観光客は1人も見かけませんでした。ローカル度はかなり高いです。
大きなゲームセンターもあってけっこう楽しめそうでした♪

=================================
ティアラ・デワタ Tiara Dewata
住所:Jl.Sutoyo No.55 Denpasar
TEL:0361-235-733
営業:毎日8:30 – 22:00
周辺の見どころ:ジャガナタ寺院、バリ博物館、バドゥン市場など
=================================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket