馬乗り

最近、取材で外に出てるんですが。

トラガワジャ川で川下りしたり、
エレファントパークで象さんに乗って気付きました。
私、自分が思ってた以上にビビリでした!

普通の人なら「面白いねーコレ☆」とはしゃぐ場面も、
本当に恐怖・・・ ゜゜(´□`。)°゜ガクガク

特にアニマル系・・・
動物は好きでも嫌いでもないと思ってたんですが、
でっかい動物はやっぱり怖いでしょ!
だって蹴られたり踏まれたら、明らかに致命傷ですよね!?

動物だし、普段は温厚でもお腹空いてるとか機嫌が悪いとかで、
予想できない動きをするかもしれないじゃないかー!!
と、動物を信じきれないのが更にいけないのかも(’A`|||)

でも仕事だからしっかり写真撮んなきゃ!ブレてないやつ!!
と、必死で行ってきた最近の取材、ホースライディングです!

写真だけ見ると優雅そうに見えますが、ビビリまくってました!!

馬のジュディさんとは最後まで仲良くなれず・・・
今はまだビビリが抜けませんが(筋肉痛も)、いつか再チャレンジして馬を乗りこなしたい!

★馬乗り体験レポートはこちら★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. mikemasadesu より:

    コニーさん、超おひさで~~~す。たまに記事は、読まさしていただいていますが初コメで~~~す。元気にされておられるようで、まるまるです!!遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。馬に乗られた雄姿かっこういいですよ~~~!!(^0^)

  2. きみ茶 より:

    コニー様、ホースライディングいい感じじゃないですか!
    カッコいいな~・・・猿の惑星の最後のシーンみたい!(笑)
    えッ!たとえが悪い??ごめんなさい!
    コニー様の元気なお顔を拝見して安心しました。
    確かに、どんなに信頼関係をもって接しても
    相手の考えていることは解りませんからね・・・ハハハ
    過信するより用心する方が良いです。
    命をささげられる動物(男?)が出来たら
    思いっきり仲良くしてやってください。
    それにしても、綺麗なお馬ちゃんですね・・・
    羨ましーな~

  3. みくママ より:

    お久しぶり!
    毎回、楽しく日記を読ませてもらってます。
    さてさて、ここに連絡でごめん!
    mixiにメッセージを送ったので、
    チェックしてね~

  4. マイクマサさん>こに より:

    こんにちは~ お久しぶりです!
    初コメとお祝いのお言葉、どうもありがとうございまーーーーーす!!
    マサさんも腰に気をつけてお元気に過ごして下さい(^▽^)
    日本はそろそろ冬開けですね~??

  5. きみ茶さま>コニ より:

    こんばんは~!
    お褒めの言葉(?)、ありがとうございます!
    本当、松本に居た頃とはまるっきり違う生活ですが、
    毎日変化があって楽しいです
    私飽きっぽい人間なので、常に刺激が無いと駄目なんですよね!
    次はトレッキングやサイクリングなどのエコアドベンチャー系を
    やりたいな~と思ってます。田舎とか自然が大好きなあたり、やっぱり長野県民だなって思います。
    命を捧げられる男性なんて一生できないですね、きっと(笑)。