バリ島やマレーシアなどで暮らしてます

ザ・パレス(The Palace)の飲茶ビュッフェ

7ee8bf84

先日のお休みに行ってきた飲茶ビュッフェのザ・パレス(The Palace)!

日本食スーパーのパパイヤからも近い、クタ・ギャラリア内にあります。
入ってまずは店内の広さにびっくり!円卓が数十席、ずっと奥まで並んでます。
この広さが中国系レストランって感じ。

10時30分ごろ着いたんですがすでにお客さんが結構いて、後から団体様が続々入って
きました!みなさん中国風で、日本人や欧米のお客さんはほとんど居ませんでした。
palace3

熱々の点心やスープがズラリと並ぶビュッフェコーナー。
店員さんがサーブしてくれます。
palace5

おぼん1
palace1

おぼん2
palace4

スープは2種類。バクソーと牛肉スープ(台湾でラーメンになって出てくるやつ)でした。
palace2

飲茶ビュッフェはRP.50,000(税金・サービス込み)で、点心、おかゆ、スープ&杏仁豆腐
などのデザートが食べ放題!です★ただし、白ごはんと飲み物は含まれてません。
席に着くとすぐにドリンクメニューが出されるので、何か頼まなきゃー的な雰囲気です。
ミネラルウォーターがRp.10,000、ソフトドリンクがRp.20.000くらいですね。

コニ的には値段を考えたら十分美味しかったなって感じです(・∀・)つ
また漫喫前に行っちゃいそうです!!

*****************
The Palace(ザ・パレス)
住所:Jl.Raya Kuta 68 (Kuta Gallerin)
TEL: 62 361 762255

ヌサドゥアからタクシーで約20分
クタ中心部からは5分くらい
*****************

2 COMMENTS

吉宗

さすが中国系のレストランですね♪
私も3月からそちら方面に行く事になりました。
その時は色々お世話になりますね♪

返信する
吉宗さん>コニ

こんにちは!こっち方面ということは、インドネシアですか?またタイの方ですか!?まだまだ先ですが、ぜひ声を掛けてください~^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。