バリの結婚式

2015/05/26

突然ですが、ヒロチャンスタッフのカデさん(34歳?)が結婚することになりまして、先日スタッフ総勢で結婚式にお邪魔してきました♪

カデさんの実家はシガラジャというバリ島の北端の港町。
コニが住んでいるジンバランはバリ島の南端なので、なかなかの距離であります。

大きなバスを貸しきって、ガイドさんドライバーさんみんなでGO!
途中、絶景のライステラス(棚田)や田園が広がるブキッジャンプルでティータイム。
キンタマーニ高原でバトゥール山&バトゥール湖を見ながらインドネシア料理のランチと、
寄り道しながらシガラジャに向かい、3時過ぎにカデさん家に到着。
おうち広~い 素敵~!親族・近所の人らしき方々が沢山います。

marry3

新婚さんと集合写真!

真ん中の紫色のクバヤを着ているのが奥さま、なぜか右端に追いやられている、
チェックの帽子と白シャツ、巻きスカート風な正装をしているのがカデさんです。
奥さまなんと23歳で、カデさんとは年の差カップルだったことが発覚。お若い!!
ヒロチャンのスタッフもみんなハイテンションです(´∀`*)

カデさんのお家では冷えたビールなど出していただき、美味しいナシチャンプル
までいただき、満腹になって5時ごろ出発→8時過ぎに会社に到着しました!

結婚式は丸3日間続き、色んな方を招いてお披露目するそうです。
本当におめでたい~ どうぞ末永くお幸せに・・・(●´ω`●)

marry2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PREV:
バリの薬
NEXT:
にゃん太